あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
年末年始は秋田で過ごしました。昨年末はかなりへばっていましたが、心身ともに充電することができました。
明日、仕事始めです。昨年からの継続事項もあって、初日から慌しくなりそうです。


帰省中に時間があったので、今年の目標をまとめてみました。
昨年は、「やりたいこと」「こんなふうになりたい」などを含めて100項目の目標を書き出してみたのですが、果たしてどこまで実現できたのか、かなり怪しい状況です。(100項目を書き出したことで満足してしまった??)
今年は、今年中にやりたいこと・実行したいことに絞って、項目によっては、具体的にいつまで、ということを書き出してみたところ、25項目になりました。25項目の中は、「家電の買い替え」とか「旅行に行く」という項目もあるので、目標というよりも、To Doリストに近いかもしれません。
このブログについては、毎月10回以上の更新が目標です。現在、ブログの記事は、ブログのタイトルにある「図書館」関係に限らず、自分が日頃思ったことや気になったことなど、いろいろと書いています。今年は、図書館関係の記事を増やしていきたいと思っているのですが、どうなることでしょう?


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。