くまモン出没@阪急百貨店・大井食品館

今日から、12月。
今年も、あと残り1か月。今年やり残していることが、気になる時期でもあります。今年やっておきたいことは、できるだけ、今年中に済ませておきたい...。


そういうわけで、「久しぶりに、くまモンに会いたいなあー。」と、阪急百貨店・大井食品館での出没イベントに行ってきました。



東京でも、人気者のくまモン。営業部長として、フットワークも軽く、ほとんど毎日どこかに出没していますが、都合のつかない場合が多くて、なかなか会えません。今回は、めったにないチャンスだったので、他の用事は後回しにして。


私がイベント会場に到着した時には、ちょうど始まった頃でしたが、集まった人がとても多かったです。でも、人混みの間から、しっかり、くまモンを見ることができました。
「今日もたくさん来てくれて、うれしいモン。」と、ご挨拶するくまモン



くまモン、相変わらずキレッキレの動きで、狭いステージの上を元気に動き回ります。ステージが狭かった分、距離が近かったように思います。時々、やんちゃぶりを発揮して、くまモン隊のお姉さんに叱られていました。くまモンを見ていると、みんな、笑顔になっていくような気がします。

      
      
      



「ハッピーくまモン」のダンスと、くまモン体操をステージで披露してくれましたが、くまモン体操は、見るたびにパワーアップして、動きが激しくなっているような…。

      
      



「がりがり」も披露してくれました。


最後は、集まった人にお辞儀までするくまモン


元気なくまモンから、元気をおすそ分けしていただきました。
今週も、ガンバロウ。