ベガルタ仙台戦@等々力陸上競技場

最近、気温差が大きくて、調子がイマイチなのですが…。
今日は、朝は雨が降っていて悩んだものの、等々力陸上競技場で行われた川崎フロンターレベガルタ仙台戦を見に行ってきました。ヒートテックのキャミソールを中に着こんで行って、正解でした。念のために持って行ったミニカイロは、使わずに済みました。
そして、試合はすごかった、の一言。席を外している間に家長選手が退場になっていて、後半に追加点を入れられ、「今日はダメかな?」と思っていましたが…。最後まであきらめてはいけませんね。怒涛の3ゴールで、フロンターレの勝利!! ゴールが入るたびに、大盛り上がりで、私も、隣の見ず知らずの方とハイタッチ。「行け!」という感じで、サポーターの声援もどんどん大きくなっていきました。
そして、フロンターレが得点するまでは、審判へのブーイングがすごかったです…。 試合は勝って良かったのですが、ものすごく疲れました…。


試合前はバス待ちで、マスコット達を見に行ってきました。隣にいた方のサポートもあって、今日は無事にフロンターレのマスコット達にお菓子を渡すことができました。


今日は「JAセレサ川崎 創立20周年記念エキサイトマッチ」だったので、JAセレサ川崎大型農産物直売所「セレサモス」オリジナルキャラクターの「モスぴー」も来ていました。


来年のベガルタ仙台戦の時は、ベガッ太さんが来てくれことを期待しています。